ショートケーキとキス

鬱治療中の大学生になりきれなかった大学生の日記

手帳

お題「手帳」

 

 

お題スロットから

 

昨年は真面目に使ってましたね、手帳

学校の予定、遊びの予定、個人的予定、バイトの予定…あと小日記みたいなのつけてました

7月あたりはテストもいっぱいあったのでスケジュール真っ黒でしたね

小日記はこれぞとばかりに鬱ばっかり笑

死にたい苦しい寂しいつらいってしか書いてなかったと思います笑

学校行っては暇な時ずーっと手帳眺めてました

 

選ぶ時に重視してるのは中身の使いやすさ

ごちゃごちゃしてるの嫌いなのでシンプルめなのをいつも選んでます

スケジュールと、年間のやつ(?)だけあれば十分ですね

キャラクターのものとか可愛いの多いんですけど使ってて飽きないやつを選びます

 

昨年の11月くらいに買ったんですよ、今年の手帳

1月の予定はちょっとだけ書いてあったんですけど、学校の予定とかテストの予定とか書いてあるの嫌で、割り切りたくて、真新しい手帳を引越しの荷物整理の時に捨てました笑

持ってたら、つらかったこととか思い出しちゃうなあって思って

クロッキー帳の手帳っていうか、日記帳みたいなのも買ったんですけど捨てちゃいました笑

逆に手元に無いのでつらいことあんまり思い出さなくて済みますね

手帳買い直したいんですが、今年からほとんど予定もなくゆっくり過ごしているので書き留める様なこともないんですよね〜

メルカリ漁ってみます