ショートケーキとキス

鬱治療中の大学生になりきれなかった大学生の日記

ピアスホール

 

 

 

ピアスホールの数は右耳2個、左耳3個、全部で5個です

右耳の軟骨にも開いてたんですけど痛いし入らなくなっちゃったので閉じちゃいました

軟骨あと2個くらい開けたいんですけど自分でやると位置ズレするし軟骨って引っかかると痛いんですよね

なのでまだ迷い中

自傷傾向があるからやめろって言われたんですけどね

 

ここ最近、日記を更新してない間は特に調子が悪いとか死にたいとかなかったんです

母親に死にたかったと言った辺りから何となく心のつっかえがちょっと取れた感じ、少しすっきりした

引越しも終わったからですかね

この間までご飯がまともに食べれず、お茶ばっかり飲んでました

お腹は空かないし、食べてもすぐおなかいっぱいになっちゃってほとんど食べれないし気持ち悪くなるしご飯が苦痛

それが食べれるようになって!

人並みに食べれるようになりました

水分にも依存しなくなりました

体重は減りませんでした。

気分も落ち込まないし憂鬱にならなくて逆に変な感じ

憂鬱じゃないのがこんなに気分が楽なんだって

こう、一時的にテンション上がりすぎて何でもできそう!!!って感じじゃないからまだいい

あれは衝動的すぎて反動が大きいからなってるってわかるとしんどい

最近は心自体が落ち着いてる感じ

だいぶ進歩したんじゃないだろうか

引越しと色々あってバイトにも1週間くらい行ってないのでそれもあるのかも

別に苦痛ってわけじゃないんだけどね

また調子が悪くなって鬱が酷くなるの怖いんですけど現状維持出来ればなって思います

母親の大変さを身に染みたので少なからずお手伝いするようになりました

ご飯のお手伝いとか、後片付けとか、食器洗ったり、洗濯物畳んだり

それなりに家事を身につけられるようにがんばってますやれる事がそれくらいしかないので…

そういえば関東で大雪だったみたいですね

積雪23cmだとか

東北民からしたら除雪してくれるし設備も整ってるし降ったからってどうってことはないんですけど、いやどうってことないわけじゃないんですけど、関東なんか設備も整ってない上に交通機関の乱れ人混みいや怖い怖い

こればっかりは今関東にいなくてよかったなって思うし雪のある関東になんか行きたくない…

雪が無いからいいのに!

Twitterで見た駅の構内の人人人

ニュースも雪のことばっかり

東京ってすごいなあ(他人事)

秋田とか山形とか新潟とか日本海の方はもっとすごいんだろうなあって思ってます

雪国に住んでる人も住んでない人も雪には注意してくださいね

わたしは明日からバイト行ってきます

あっ、ZOZOTOWNの支払いしてこなきゃ