ショートケーキとキス

鬱治療中の大学生になりきれなかった大学生の日記

今週のお題「受験」

 

 

何もすることが無いので

お題開いてみました

 

受験ということで

 

わたしは受験という受験した事ないです()

高校入試は私立に行ったので専願で面接のみ

そのまま合格して高校に行きました

 

大学入試は全部推薦入試やってました

最初体育大をAOで受けたんですけど普通に落ちました(笑)

その後また別の体育大を受けたんですけど倍率1.5で落ちました(笑)

今となっては普通に内部推薦で出してれば普通に大学生活送れてたんですかね〜って思います

最後の最後に余っていた内部推薦を受けてやっと合格しました(笑)

進路指導部の先生にめちゃくちゃ心配されてました(笑)

2回も落ちてる人いなかったですからね

 

年内中に決まってそのままゆるゆる高校生活終わらせてしまいました

なので受験めちゃくちゃ頑張ったとかそういう達成感味わったことないです

自分の力で掴み取った合格はまた違うんでしょうね〜

わたし勉強嫌いだったのでどうしてもセンター試験受けたくなかったんですよ(笑)

 

普通に大学生活送りたかった!!!!()