ショートケーキとキス

鬱治療中の大学生になりきれなかった大学生の日記

平成が30年目になりまして

 

あけまして〜!って言いたいところなんですが

 

喪中の為新年の挨拶は控えさせて頂きます🙇‍♀️

 

(Twitterであけおめ🐶してしまってたやつ)

 

 

年が!明けましたね!

特にどうってことは無いんですけど

なんか、あれですね、実感が湧いてないです笑

平成が30年になって、あ〜わたし生まれて20年になったのか〜って

ひたすら老いを感じてます

つらい( ˇωˇ )

 

今年もなんですが親戚で泊まりに行ってきました

f:id:chanmi1101:20180101171524j:image

なんか、こういう写真渋い笑

f:id:chanmi1101:20180101171607j:image

今年のおみくじですね!

なんか、うん、まさにそういう年なんだなあって…

内容見てうっわ、、ってなりました笑笑

せめておみくじくらい前向きにさせてくれって感じですね

 

 

今年は!

ゆっくり!

平和に!

マイペースに!

自分を失わないように!

自分を大切に!

精進していきたいと思っています🙇‍♀️

 

今日は特に何も無いので短めに( ˇωˇ )

 

あ〜逃げ恥面白いな〜

 

ガッキーがかわいい

 

幸せになりたい、、、

 

 

今年の日記も鬱垂れ流しだし

ぐちぐちぐちぐちしてると思うんですけど

こんなわたしですが

今年もよろしくお願い致します!!🙇‍♀️