chanmi1101’s diary

鬱治療中の大学生になりきれなかった大学生の日記です

ブリーチは4回目

こんにちは🐶

 

約1ヶ月ぶりくらいの更新ですね

 

美容室であまりにもやる事がないので更新します笑笑

 

わたしは今後期の授業すべてほっぽり出して地元に帰ってきてニートしてます、、、(∂ω∂)

授業放棄です

登校拒否です

🐶🐾🐶

 

なぜ学校に行かなくなったのかというと、、

まあ、学校が楽しくないからですね

実際に行ってみて理想と現実のギャップ素晴らしいです😌

個人的な意見なんですけどね

法学部なんてざっくばらんとしててほんと自由なんですよ

授業だって出なくてもいいし出席表頼めばいいしテストさえやっちゃえばいいような教科もあるんです

要するに単位だけ取れればいいんですよ笑

わたしは単位だけ取れればいいもののそれすらも嫌になってしまって地元に帰ってきてしまったのです( ´・_・` )

実際学校はやめたかったんです

行ってる意味がわからなかったから

一人暮らしもやれることはやれるんですけど、鬱なあまり寂しさがひどくてひどくて

もう一人じゃいれないし学校も行きたくない何もしたくないもう嫌!!!!

って感じでニートになりました笑笑

一応12月からバイトを始めました

自分なりに精一杯やってるつもりです、つもり🐬

でも学校行かなくなって、地元に帰ってきて、ストレスはだいぶ無くなりました

東京にいた時は毎日のように泣いてました( ´・_・` )

最近泣かなくなったのはやっぱりストレスは無くなってきてるのかなーなんて思ってます

まあ家でのストレスはまた別なんですが、、、

わたしには関係の無い事なんで自分の親の面倒は自分で見てくださいって感じですね😌

 

これから大学に進学する人、進学を考えていたり迷っていたりしてる人の参考になればいいのですが

 

やはり自分のやりたいことや目標は明確じゃないと続かないと思います

やりたいことを探すためにとりあえず進学してみるっていう手もありだと思います🤛

でもわたしは前者の方でした

結局最後に決めるのは自分です

今の自分にベストだと思う選択をして欲しいです

つらい思いまでしてぼろぼろになるまでやる必要は1ミリもありません

 

最近よく自分を大事にしてねって言われます

本当に自分は大事です

自分のことがわかるのも自分だけです

自分を犠牲にしてまでつらいことはしない方がいいと思います

それこそ鬱になったりしたら本末転倒ですからね😢

 

気楽に生きていいと思います

私自身気楽に生きていたいなあってよく思います

最近元気ないね大丈夫?とかよく言われるんですけどまあ普通に元気は無いですよね!!!!でません!!!!これから回復させていく所存にあります!!!

 

年末にはよくなってるといいな(∂ω∂)

クリスマスなんてクソくらえ!