ストレートとミルク

こんばんは🌝

 

午後ティーのストレートとミルクティーを常に摂取してます

紅茶オバケです

 

さて今日は

また地元に帰ってます

(帰りすぎ)

実家から帰ってきてしばらく調子も良くて学校もちゃんと行っていたのですが

低気圧と週末のせい(?)で昨日今日はどん底に落ちるところまで落ちました( ´・_・` )

今日学校に行ってから帰る予定だったのですが、サボったため18時まで暇で暇で

スタバで2時間近く時間を潰してバスタでまた2時間近く時間を潰してました

いやね、情緒がね、スプラッシュマウンテンですよ(?)

ひっどい不安定で周りに迷惑かけまくってるしODしかけてるていうか少量してる状態だし

病院にまっすぐ行くのに保険証と診察券忘れるし

睡眠薬が毎回足りなくなりますね

寝れないと不安になりません?

健やかに寝れる時はいいんですけど

こういう時って絶対寝れないしつらすぎて寝れないんですよねー

結果寝れなくて生活習慣もクソみたいになるし

一人でいる時の朝は10時に起きるのが限界ですしかもマミーにモニコしてもらってます()

そのあと動けなくて二度寝してヒルナンデスがやってる時間に起きます

回復の為に実家変えるようなもんですね

 

そんなわたしも明日はお手伝いという名のバイトです

わたし水泳ずっとやってて、地元に貢献したいがために競技役員の資格取ったんですよ

C級審判( ᷇࿀ ᷆ )

折り返し審判とか、泳法審判とかやったりします

明日地元で大会があるのでせっかく地元に帰るのだから競技役員やったら?ってことで( ᷇࿀ ᷆ )

(親のコネ)

ちょっとしたお小遣い稼ぎです

地元でみんな知ってる人だし親の顔が通ってるし楽ちん≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

しかも親と泳法審判やるんですよ…マミーが絶対写真撮っておくとか言ってました(´^p^`)

県総体とか帰ってきて役員やるとみんな喜んでおー帰ってきたのか〜って言ってくれるんですよ優しい

地元貢献いいですよね、地元愛≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓ジッモッアイ

優しい人ばっかりの地元大好きです…

何回でも帰ってきたくなりますね

進学当初は多分もう帰ってこないとかほざいてた奴どこですか?え?(わたしです)

まあ実家に帰るのは少々躊躇いますけどね

別に東京暮らし楽しいわけでないんで……

大学生活楽しめてる人めっちゃ羨ましいですよ

バイトが〜とかレポート〜課題〜とか言ってるくらいがいいと思いますよ

うちの学部課題は出ないレポートも出ないし

逆に課題出たらは?ってなるあれですよ

バイトなんか今詰めてやるほどお金に困ってるわけじゃないし(スネかじり)

遊びに行くわけでも無いし前のバイト貯金少しあるので…

今詰めてやって今のこの状態ですからね

みなさん、鬱になる前に対処しないと何も出来なくなりますよ????

程よくストレス発散して、楽しんだ方がいいです

 

生きる意味とか考えるだけ時間の無駄ですよ苦痛なだけです≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

 

しばらくは大人しく療養してたいです

髪は白くしたいです

どこかのバンドマンかよみたいな

ピアスの数は6個です

増えないことを祈ります

 

またそのうち更新しますᙏ̤̫

 

( ^ω^)ノシシ