キャラメルカプチーノ

お久しぶりです

 

また期間の空いた更新になってしまいました

 

気がついたら11月になってました

今年ももう2ヶ月で終わりだと思うと早い早い、、、

情緒はBBAです( ᷇࿀ ᷆ )

 

ここ最近は割と調子がいいです

生きる希望がありますᙏ̤̫

 

2週間くらい前は調子をがったがたに崩し生きれそうに無かったので学校もサボり実家に帰っていました。一週間くらい

親と話し合い、毎週末帰ってきなよと言われ、バス代は多少かかりますが、親に甘えてそうすることにしました

今まで家族を頼ることができなかったものの、家族を頼るということと私はちゃんと愛されていたということが再確認できました。

友達にもいろいろ話を聞いてもらい、わたしは1人じゃ無かったんだなあって泣きました

その日から変わろうと決心を固め、大学の授業にちゃんと出るようにし、身の回りの事もできるようになってきました。

最近は午前中にとりあえず起きるという目標を頑張っています(´・ω・`)

そして先週の木曜日から学部祭の為授業が無いのでまた実家へ

サークルとか入ってない私にはただの五連休です( ᷇࿀ ᷆ )

家のお法事があったので親戚で集まっていました

垢抜けたとか大人っぽくなったとか言われてきました、、、なんか嬉しい、、、化粧してたからですかね( ᷇࿀ ᷆ )

毎週末帰って来るので、地元や県の水泳大会の競技役員とか強化練習のお手伝いなんかもしようと思ってますてかします

長期休暇はお世話になってたスイミングでバイトしようかなみたいな

やはり首都圏でのバイトは向いてないみたいなので、、、(バイトに応募して電話を取らない常習犯)

地元振興で頑張りたいと思ってます( ᷇࿀ ᷆ )

慣れたところでやった方が自分に負担少ないので、、(甘え)

変わろうと決心してからまだ1回も死にたいとか生きてるのつらいとか言ってないんですよすごくないですかめっちゃ成長しましたよ(ドヤァ

 

明日から2週サボってる一限の体育にチャレンジしますがちゃんと起きて大宮に行けることを期待しています

 

そういえばまたピアスを開けました軟骨に

位置ズレは若干萎えました

いまめちゃくちゃ痛くて萎えてます非常に痛い

えと、、いま6個開いてます、、、

ちゃんと消毒して腫れが引くのを祈ります、、、

開けすぎて引くって彼氏さんに言われましたてへ

今度の目標は白に近い金髪にすることです

では東京までもう少しバス頑張ります

ノシ