空きコマ

お久しぶりです

 

2ヶ月ぶりくらいに更新します

空きコマ暇すぎて図書館で暇つぶしに書こうかなみたいな

 

特に何も無いですが10月になりましたね

早い…

10月なのに半袖で過ごせるような気候になったり急に肌寒くなったりするのやめてください

東京の気候未だに慣れないです(´・ω・`)

 

そして10月8日に引越し致しました

今まで通学時間30分くらいだったのに、わざわざ1時間もかかるところに引っ越したんですよ

なぜこんな時期にこんな早く引越ししたのかというと、、

①部屋が狭い

狭すぎて勝手が悪いし、すごいストレスが溜まるんですよ

7~9月はだいぶ調子が悪かったから余計ですね

 

②Gが出た

遂に出てしまいましたね

4センチくらいの、あの、ヤツが

 

この後の経緯書くとすごく長くなるんですが…

まず恐怖に駆られながらコンビニにG撃退グッズを求めに。この時点で深夜0時(´・ω・`)

泣きながら部屋に戻りロフトに避難

もうほんとに打つ手無しですよ、無力です

いたたまれなく従姉妹に電話(AM1:30)

駆けつけてもらい、その日は従姉妹宅に避難

その後また家に帰り、G探し

家具を動かしても掃除しても見つからず…

従姉妹が帰ったあとどうしても部屋に居られず、バルサンを焚き避難

その間に何故か寂しくなり泣きながら丹治に電話し勝手に丹治の元へ…(´・ω・`)

家に来てくれることになり帰ろうとしたところ、鍵紛失(´・ω・`)

結局また従姉妹の家に逆戻り…

その後管理会社に鍵を取りに行き、部屋に恐る恐る戻る

 

いた

ヤツが

 

仕掛けてたGホイホイにかかってました/(^o^)\

死にかけながらもGジェットを噴射し確実に仕留め、ポイしてきました(^-^)⊃⌒Ο

その後の部屋に居られなさと言ったらもう、、

足はガクガク震え、変な汗が止まらなかったです(´・ω・`)

 

まあ、そんなこともあり、前から引越ししたいと言っていたので、せっかくなので丹治の住んでるところに近いところにお引越し!

部屋は広いし全体的に白くて綺麗

快適以外の何ものでもない部屋を借りられました!

2人でいても狭くないんですよ!!

布団も2枚敷ける!!

 

自転車を買ってもらい、行きだけ坂を激走しながら学校に通えてます

わたしの基準はもう学校に行けただけで偉いなので多めに見てください(´・ω・`)

ちゃんと授業も聞くだけ聞いてますよ!!!!!()

 

そんな感じで快適ライフを手に入れた渡部です

嫌なものは取り除き、鬱が少しでも良くなるといいですね

 

 

次は人生の機転になったことでも書こうかなと…

ではノシ