夏休み初日

お久しぶりです。。( ᷇࿀ ᷆ )

 

更新が空きました

ただ今第一帰省のため1時間20分遅れのバスに揺られて早4時間が経ってます

 

昨日でゆるーいテスト期間が終わりました( ᷇࿀ ᷆ )

いやまじでほんとゆるすぎだようちの学部

 

他の大学生がレポートが!単位が!って追われてる中バイトしながらそれなりに勉強してゆるゆるテスト受けてました実際問題もゆるかったです笑

いやあれですね、やってればできますね

友達がやってないやばいって言ってたけどビビって勉強してたんでそこまで追い詰められなかったです、、

こんなにゆるいのになんでカンニングしてる人がいるんですかね笑

定期テスト期間のテストじゃ無くても試験監督がゆるくてもケータイ使ってカンニングなんかしてる人はみんな不正行為扱いになって単位落とせばいいのに(´・ω・`)ていうか不正行為なんですけどね笑

しっかりして先生(´・ω・`)

これで真面目にやってる人とカンニングして同じ単位もしくは評価をもらってるっていうのはなんか納得いかないですよね世知辛いですね(´・ω・`)

そんなことしてる人はバチが当たればいいのです!( ᷇࿀ ᷆ )

 

まあそんなことはさておき、更新してない間は大体調子が悪くて文章が考えられないだけだとか何もする気にならないとかそんなもんですね(ヽ´ω`)

最近わかったんですけど泣くことが多くなりました(´・ω・`)。。

ふとした時になぜかつらくて涙が出るとか、どうしようもなく悲しくて涙が出るとか、よくわかんないけど泣いてるんですよね(;_;)

つらすぎる余り病院を変えてみました

前の病院は全然話聞いてくれなくてお薬出してもらうだけみたいな感じだったんですけど、新しい病院の先生はお話ちゃんと聞いてくれました、、初診だからだけど、、

つらかったらちゃんと言ってね、あなたを助けるお薬はたくさんあるからねって言ってくれたのが少し救いでした

お薬に頼りすぎるのあんまり良くないと思うんですけどね。。薬中、、

でもいまは正直お薬がないとつらい状態なので継続していこうかと思います(´・ω・`)

最近は人に会うことと人混みに行くことが困難です

正直人と話すの嫌になりますすごく1人になりたくて

講堂にテスト受けに行ってもザワザワしてるところにいるといてもたっても居られないし怖くて半泣き状態でした。。

さーっとテストやって帰っちゃったんですけど、、

なのに人と話してないとさびしくてしんどいの何でなんですかね天邪鬼ですかね( ᷇࿀ ᷆ )

とりあえず日常生活に支障がきたさないようにしたいです( ´・_・` )

そういえば今日で彼氏と200日で1人でわーいってなってたんですけどテストで忙しいのか声がとっても疲れてましたね。。そりゃ随時うつ状態の彼女なんて抱え切れないですよね( ´・_・` )彼だって人間だもの、、

テストにライブの練習に毎日忙しいし大変だと思うけど踏ん張って乗り切ってください。。( Ꙩꙩ )

わたしはお盆まで生きてられるように頑張りますので、、

返信ツイート3日無かったら死んだと思ってください。。(´・ω・`)

ツイ廃は毎日元気にツイートしてるので、、

 

そんなこんなで夏の目標は絵のリハビリをすることですね

またコピックが使えるようにしたいです

せっかく新しいスケッチブック買ったので(っ´ω`c)

あと1時間くらいで駅に着くみたいなので随時TL監視してますね( ᷇࿀ ᷆ )

課題の無い夏休み最高!!!

ではノシ!!!!!