おばんです

久しぶりの更新ですね。。( ˇωˇ )

こんばんは

安定の寝付きの悪さ渡部です

ただいま03:18です

今日は08:30のオープンからバイトなのですが安定に寝れないのでオール覚悟ですね

毎週のことです

梅雨も本格的なのか今日は雨が酷かったですね…中途半端な時間から学校に向かったのですが家を出て2分でサンダルびしゃびしゃにしました()

東京は風が強すぎて傘🌂裏返しにされてました(恥ずかしい)

 

さてさて1週間ぶりの更新ということで(サボり)1週間を振り返ってみましょう()

6/11~17

とにかく調子が悪かった(´・ω・`)

週の出だしからイマイチ調子が良くなくてですね…

毎日つらかったです、、

胸に何かがつっかえるような息苦しさに心がぎゅうぎゅう潰されるような痛みが酷かったです

木曜日もバイトだったのですが(固定シフト)

その日は珍しく忙しくて

先輩からの引き継ぎの伝達がうまく伝わらずミスをして怒られてました…

何が何だかわからず溜まってたつらさと怒られたこと、ちゃんと出来なかった自分の不甲斐なさに耐えきれずこの日は遂に泣いてしまいました、、

くるしい、すごく苦しかった

昼休みは事務所でチーフに社員さん、アシスタントの方に慰めてもらい話を聞いてもらい励ましてもらってました…バイトの分際でほんと申し訳ない。、

こんな奴に気にしなくていいよって暖かい言葉をかけてもらえて…なんと言っていいか…怒られた以上に泣いてました。。

 

いやこれ先輩の言葉足らずで私に伝わらなかったんだから私悪くないんですけどね?

言われたことしかやってないんで…

 

その日はなぜかタイミング悪く忙しくなり、空回りの1日でしたね…

次の日の金曜日は朝から起きてもだるい、動けず結局学校おサボり致しました。

昼間から起きて4時間以上座椅子で動けずうずくまっていた私はだいぶ重傷でしたね。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

その日はご飯を食べ、薬を飲んで寝ました

 

土曜は久しぶりにお友達と遊んできました

下北沢と新宿をふらふらして服を買って破産してたんですが気分転換にはちょうどよかったですね\(^o^)/

下北で東京に来て初めてパンケーキなるものを食べました

f:id:chanmi1101:20170622034533j:image

フワフワしてて美味しかったです…(ボキャ貧)

並んだかいがありました!

かき氷屋さんのおじさんにはお財布を褒められました笑

しばらく遊べるようなお休みが無いのですがとりあえず死なない程度に頑張りたいと思います。。

 

病気の方なんですが

最近やたら人の話が入ってこないほど集中できないこととか話が頭に入ってこないことよくあるんですよね。。困る(°_°)

それに不眠が悪化してますね

オール状態で朝方寝たりすることが何日も

寝れても数時間で小刻みに起きてしまっていてなかなかまとまった睡眠が取れない状態ですね、、

自律神経がとんでもなく乱れてた1週間でした

 

6/18~

日曜に朝から新しいバイトさんが2人も入ってくれてました

いつ日曜日抜けられるかが楽しみですね☆

休みを勝ち取るべく私は戦います(黙)

月曜日に彼氏と久しぶりに電話したのですが

その日から自律神経の整いが酷くてびっくりしています

寝付きが、良い

5分以内に落ちれるんですよ

いやー、びっくり(なお2日しか持続せず)

いろいろと、溜まってたこととか話せなかったことも話せてすっきり(∩´∀`∩)

とりあえずliveお疲れ様\(^o^)/よく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

 

そして今日に至るのですが今日は友達に「元気だね」って言われるくらい元気だったみたいです

3限が早く終わったのでご飯食べてきましたf:id:chanmi1101:20170622033938j:image

焼きカレー(トマト抜き)

チーズいっぱいで中に卵も入ってました(∩´∀`∩)

美味しかったです(語彙力)

 

まあこんな感じの1週間でした()

 明日のバイトは倒れないようにとりあえず、うん、がんばります(´・ω・`)

金曜日は久しぶりに病院なのでつらい日が多いのと寝れないのをちゃんと言ってこなくてはですね( ´•д•` )💦

 

バイトの研修で勉強したのですが

健康の定義は「栄養」「運動」「睡眠」です!

規則正しい生活で健康に過ごしてください!!

これから梅雨も明け夏に向けて暑くなってきますが水分を取るのは忘れずに…( ˇωˇ )

 

それではノシ