雨は嫌いじゃない

こんばんは( ˇωˇ )

いつものように寝れずに夜中の更新です。

梅雨が本格化してきましたね

梅雨はじめじめして嫌いだけど雨はそんなに嫌いじゃないです

誰かと一緒に寝ながら雨音を聴くのが好きです(ロマンチスト)

 

この土日と月曜まで急遽彼氏さんが来てくれてました

なかなか予定も合わず(日曜にシフト入れてる奴)、通話する時間も無く、私の鬱もひどくて死にかけてましたが、駄々をこねたところ見るに見かねて来てくれました(私バイトがあるのに)

日曜はバイトの時間自宅警備員をしてくれてました

月曜に朝帰りしてくれるなんて、なんて優しい、、

わたしはそのままバイトに直行しました

あっ、わたし学校は夜間なので夕方から始まります

午前中〜夕方は基本バイトですね

やっぱり家に誰かがいるのは違いますね〜

安心みがすごいです

クズ野郎をどっぷり甘やかしてくれました()

ほんと精神安定剤……

あっ、ちゃんとお薬も飲んでますよ( ˇωˇ )

 

そして帰ってからがつらかった…

1人

当然つらいですね( ^ω^)

不安と孤独からくるつらさがよくあるのでつらいです(つらい)

 

バイトで怒られる

怒られることがトラウマなわたしには最も精神的苦痛ですね( ˇωˇ )

 

来る前の木曜日にはわたしが悪くないのにすでに怒られていました…

スポーツジムでインストラクターのバイトをしているのですが、プール監視中、遅刻してきた子供がいたんですね

練習に行きたくなくて泣く子、駄々をこねる子、当然毎日のようにいます

そういう子は強制的に抱っこして連行します()

その日もそうだったのですが、わたしが降ろそうとしても引っ付いて離してくれませんでした

どんなに離そうとしても最後の指1本まで掴んでくる厄介さんでした

降りてくれなくて困ってる時に担当コーチは

「いつまでも抱っこしてるからダメなんだよ」

離してくれないんだって!

「もうプール入れちゃってよ!」

入ろうとしないんだってば!

困ってるのは私なのに怒られました…ヒィ…

結局プールに入って練習してたみたいですが(おい)

怒られ損ですね(´・ω・`)

 

月曜日は泣きながら夜な夜な友達に通話をかけてました、、

研修を早く終わらせてねと社員さんやいろんな人に言われプレッシャーをかけられる

これがどんなにストレスか……

スクールの時間に体験で来た水に慣れない子をちゃんと見てて!と何回も怒られる…

これはわたしの注意不足ですね……

 

新しく入ってきたバイトさんたちは研修の覚えが早いとか、スクールのサブに入ってもらっててすごく助かってるとか話を聞いてたので、それもすごくプレッシャーでした

わたしは役に立ってるのか、ちゃんと仕事出来てるのかほんとうに焦って悲しくなってました

入って半年のバイトさんが未だに研修生なだけでいろいろ言われてるのを聞いて、早く受からないとこうなるのかな…と思ったり…

元々完璧主義だったり他人と比べたりしてしまう自分だったのですごくつらかった。。

1人で溜め込んでつらくてどうしようもなかったので友達に泣きながら話してしまったらすごくすっきりしました

自分じゃ考えない当たり前のことを言ってくれました

普通の人ってそういう風に考えられるんだな〜って(こら)

感謝感謝。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

 

そして通話で言いにくかった母にもLINEして同じことを言いました

仕事して、助かってないわけないよ

頑張ってもらいたいから言ってるんだよ

焦らなくていいから、自分のペースで、ゆっくりでいいからね

って言ってくれました

この言葉がどれだけ心強いか、、

昨日見た仰天ニュースでも、周りの人に支えられてなんとか克服できたって言うのを聞いて、うつ病から立ち直れるんだな〜すごいな〜なんて思いながら見てました

 

最近は進行してるな〜って思いながら鬱と戦ってます(ゆるゆる)

みなさんもストレスはくれぐれも溜めないようにしてくださいね…!!

周りは助けてくれます…!!

ジトジトに負けないように。。( ^ω^)

 

長々と失礼しました( ˇωˇ )

おやすみなさいまし