おやすみの水曜日

こんばんは

今日は割と早めの更新ですね〜

3限まであるのはいつも通りつらいです( ˇωˇ )

 

今月からバイトのシフトが週4→週3になって少し休む時間が多くなったはず…

さすがに週4の固定シフトはつらかった…

バイトに関しては毎回行くだけがつらい日々…

仕事もちゃんとこなせているのか役に立っているのかいつも考えてしまいます…始めて2ヶ月経っても…

とりあえず夏休みと後期のシフト変更で日曜日を勝ち取りたいと思う毎日です

 

それでそれで

今日は付属大会なるものに顔を出してきました

1年ぶりの辰巳のプールでしたね〜( ˇωˇ )

みんな元気そうで何よりです

わたしはそんなに存在感のあった先輩では無かったので、まぁ、うん、反応はご想像にお任せします笑

昨日からマミーが東京に来ておりまして

今日帰ってしまいました。。

さ、さみしい…

ただでさえ毎日寂しい寂しいって言ってるのに最愛のマミーと弟になんか会っちゃったらもう寂しくて寂しくてしょうがない…

別れ際はほぼほぼ泣いてましたね…我慢したけど…

今日からまたしばらく1人がつらすぎる

バイトしてた方が気が紛れて良いのではないかという悪いサイクルに…

バイトに行きたくないのにバイトで気を紛らわす。なんて矛盾しているんでしょう…

バイトが休みの日の午前中はほとんど寝て潰してしまっています( Ꙩꙩ )

睡眠が足りていないのか、普段不眠症な分寝てしまっているのか…

お昼まで寝てると夜寝れなくなるこれも悪いサイクルですね…不眠に繋がるとても悪い…

 

土曜日の丸1日休みだと何をしていいのかわかりません

何もしていない自分がどことなく許せなくなります

何かしていないといけないのはわかっていても体は動いてくれないし動けない

やる気も起きず気分も落ちるばっかりでほんとうに嫌なお休みです

最近は"休む"というのがわからず

あぁ、お休みだ。ゆっくり休んでいいんだ、今日は何もしなくてもいいんだ…

という考えになれません

誰かにゆっくり休みなよって言われても休んだ気になれないし休まれません

有意義な休みとはなんでしょうね…

自分で自分をなんでこんなに追い込んでいるのかもわかりません

1人の時はとてもつらいお休みを浪費しています…

お金が無いのに極力1人にならないように予定を入れるところも悪い癖ですね★

 

軽いうつ病でも、頑張って治すっていう思考より、こんなんじゃ治らないんじゃないか悪化するんじゃないかと気持ちも後ろ向きになる日々…

自分の問題なのに周りに迷惑をかけて自分でもどうしようもできないほんとにつらいです。

なんの不自由も無く育ててくれた親にも私がこんなんでほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです

家庭環境があったりとか、上京して周りの環境が変わったからだとしても…

彼氏にも毎日迷惑をかけてしまっています

相手の都合もあるのにわがままばっかり言ってしまってるのにぐずぐずしてる私を慰めてくれます…心がお広い…

 

とりあえず、明日も早起きしながら嫌々バイトに行くことにします。。

 

梅雨に入ったらしいのでみなさまも体調にはお気を付けて…:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ぐちぐちと失礼しました( ˇωˇ )