早朝更新…。

おはようございます(はやい)

 

今日もまた寝れずに鳥達がチュンチュン言い始めました…

 

今日は病院に行ったのでそんなに遅くは起きてないんですけどね…

睡眠導入剤貰ってくればよかったな…

次の病院の時までに治らなかったら貰ってこよう。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

 

今週もバイトが終わり週末を迎えすぐに日曜日になる毎日です

久しぶりに日曜日のバイトに出て1週間早かったな…

初めて新入会サポート対応したりちょいちょいミスしたりまだまだ仕事慣れしない渡部氏。。

頑張ってはいるのですがなかなか社会に適応しません…

シフトの時間も社員さん達と同じ時間なので学生のバイトさんとまだ全然会ったことないので少し心細い…自分のお母さん世代と働いてるようなもんですね……

木曜日は久しぶりに慌ただしくて他のバイトさんに結構迷惑かけてしまった…自分の出来ることなのに出来なかったからとても慌ただしくなってしまった…

1つ褒められると3つはミスをする役立たずですね…

月末は進級テストやら何やら初めてやることがいっぱいで神経すり減らす…

バイト初めて2ヶ月…そろそろ慣れなければいけないプレッシャーがひどいですね。。

頑張れるところまでは頑張ります。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

 

最近遅刻常習犯な渡部ですが(ダメ)

こういう状態とお薬の副作用で睡眠時間が足りなかったり起きれなくて寝すぎてしまうというのが言い訳です(ダメ)

 

心の状態もなかなか安定せず、調子のいい日と悪い日のジェットコースター状態

悪い日は何も出来ず動けない日も出てきますね

午前中の約束や予約はココ最近守れた試しがないです…

 

起き上がれずギリギリまでぐずぐずしてしまう…

そういうのも治るお薬あるといいのに。。

 

とりあえず悪循環な毎日を過ごしています(´・ω・`)

せっかくのバイト休みも無駄にしてしまう週末はつまらないですね

 

お金が無い、欲しい。の一心でバイトしてたり…

お金がないなら働けクズって自分に言い聞かせてます

働くって大変。。でも働かないとお金は入ってこないのです…( ̄-  ̄ ) 

 

それから早く会いたい会いたいの一心で毎日過ごしてますね💭

毎日していた通話もほぼほぼ週1回に…

忙しいのもわかるけど正直ちょっとさみしいですね( Ꙩꙩ )

だからといって離れるわけでは無いのですが。。

毎日LINE返してくれるだけでもありがたいですね。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

毎日頑張っているようなので頑張って欲しいです😌

 

今日はどうせ暇なので夕方にでも駅の近くの古着屋さんにでも散歩しにいこうかな( ˇωˇ )

 

お外が明るくなってきましたね

お昼間の睡眠欲に任せるとしましょう…

 

ほぼ愚痴更新でした( ˇωˇ )

おやすみなさい