chanmi1101’s diary

鬱治療中の大学生になりきれなかった大学生の日記です

真夜中更新

こんばんは〜〜〜

安定のお昼起きで明日8:30からバイトなのにまだ寝れていません

そもそも寝る気ありません笑

 

今日は郵便局に寄って記帳しようと思ってたけど寝てる間に郵便局は終わってたみたいです⊂( ^ω^ )⊃

 

今日は安定に遅刻しながらたかしまと卒業以来に会ってきました(∩´∀`∩)

f:id:chanmi1101:20170528015632j:image

 

高校の友達ってやっぱいいよね

 

気使わなくていいし話弾むし安心感満載

理由も無く毎日会えてた高校時代に戻りたい日々でございます

いまはいまで楽しいんだけどね( ˇωˇ )

多分高校が一番楽しかったんじゃないかな〜って思う今でも( ˇωˇ )

 

そろそろchaos4人で集まりたいな〜なんて思ったり( ^ω^)

みんなで静岡旅行でもしたいですね

くまさんのお家に押しかけましょうかね( ˇωˇ )

 

お金貯まったらくまさなcoupleとででにーらんどにでも。。( ^ω^)🏰

 

chaosで焼肉食べに行きたいですなあ💭 

 

とりあえず精神安定剤タンジを摂取したい毎日であります

彼の上腕二頭筋と三頭筋をもにもにしたいですね

 

あかりちゃんにもぱいせんにもりささんにも会いたいしバイト代も入ったのでお気軽に誘ってください…( ˇωˇ )

 

今日はだらだらお話したからおしまい。笑

 

 

夜中の更新。。。

夜な夜なと夜更かしをするばかりであります。。


こんばんは( ˇωˇ )


少し前までは寝付きがよくお薬の副作用で寝起きが悪かった日々ですが、ここ最近はどうも寝付けず朝も悪い目覚めばかりです…


悪夢を見たり、怖い夢を見たり、悲しいことを思い出したりする夜

どこからとも無くやって来る悲しさに寂しさイライラにストレスは

やはりなかなか治らない鬱のせいなのでありますかな…


新しい生活が始まり早2ヶ月

バイトに学校に気を張ってばかりの毎日には疲れてしまいますな

最近はやっと友達もでき、バイトにも慣れ(まだ怒られること多い)できた頃であります


そろそろ皆さんも新しい生活になれてくる頃ですかね?

私は彼氏という精神安定剤と本物の精神安定剤を併用しながら生きているばかりであります。。。( ˇωˇ )


そんなこんな自分と戦いながらも

マイペースにゆるゆると生きていようかと思います。


どうでもいい独り言の更新でした⊂( ^ω^ )⊃


不定期更新しますね⊂( ^ω^ )⊃